ラジオ収録初体験

先週の木曜日にラジオ局へ収録に行ってきました。映画やテレビで見たことはあったけれど、ラジオ収録は初体験。例に漏れず緊張しました。小さい声しか出ず、マイクで調整してもらう始末。細穴屋の様子が伝わると良いですが・・・。

放送日 8月11日(土)あさ7:30~
番組名 ラジオ関西558KHz 『お元気ですか春名祐富子です』

“ラジオ収録初体験” への2件の返信

  1. ガイアの夜明け拝見しました。細穴放電加工。全く知らない世界ですが、何事も突き詰めると面白い可能性が広がっているんですね。世界一の穴屋さんになって下さい。

    1. 田原史郎さま

      コメントありがとうございます!

      突き詰めることの面白さ、大切さを楽しみながら
      『穴のことなら細穴屋』 と世界中から認められる穴屋さんになれるよう、
      社員一同力を合わせて頑張ります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です