ようこそ!エストロラボへ!

こんばんは!
ホームページをリニューアルしました。
これからも弊社ホームページにご訪問下さいね!

今日はお問い合せからお客様ご訪問まで、多忙な1日でした。
お客様あっての細穴屋なので、とっても嬉しいことです♪
皆で力を合わせて「超硬加工」&「細く深い穴」に全力でトライしてます!!

“ようこそ!エストロラボへ!” への5件の返信

  1. I think the new website is renovated very well. I like the most Company’s profile. It’s important to show the clients what`s your ideal and what you are going to be. Congratlulations!!! Fra den gamle ansatte 🙂

  2. はじめまして。
    ココイロで一瞬ですが、ネジでできたかわいいチビロボを見つけました!
    ピアスにしたいです。
    もう少しシンプルな小さめのロボで、ピアスを販売してくださいませ。

    1. おはようございます(^-^)
      コメント有難うございます。
      肌に触れるアクセサリーは金属アレルギーを考慮せねばならず
      現状では商品化が難しいです。ネジをチタン製にすると値が張るし
      プラスチック製にすると穴をあけられない(T-T)という理由です。
      何か妙案があれば・・・と思っています。
      商品かしているエストロロボは約5グラムあります。
      軽量化、小型化も含めて商品開発がんばります!
      今後とも宜しくお願いします。

  3. 本日の日経新聞の記事を読ませて頂きました。
    当社も、石油ディーラーには珍しく女子中心の会社ですので、貴社の女性中心の社風に共感しました。
    当社はJXエナルギーと出光興産㈱のディーラーをしており、一度放電加工油のご提案をさせて頂ければと考えております。
    ご検討よろしくお願いします。

    1. 川原 様
      コメント有難うございます。
      水仕様の放電加工機なので油は使用していませんm(__)m。
      とは言っても、何で繋がるか分からないので一度ざっくばらんな情報交換が出来たら幸いです。
      ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です